スポンサーサイト


あわわ(・д・;)

八戸に帰ってきました!!

自分のブログを見たら
記事がおかしくなってました。。。

なので直さないと。

やることがいっぱい(汗

頑張ります☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるスパイ 動画

華麗なるスパイ | Love, Joy & Peace 華麗なるスパイ. 2009.08.10 Monday. のりぴー捕まったね。 心配して損したよ。 そして出頭した場所もうちの近所だった。笑めちゃめちゃ気になって他人とは思えないわ。笑いえ、他人ですけど。 彼なるスパイ、これおもろいよね~...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

藤崎裕依

Author:藤崎裕依
参戦履歴

ゆいにメール

Love * Like
・ジャニーズ(小山慶一郎・藤ヶ谷太輔など)
・鎌苅健太
・D-BOYS
(中村優一・荒木宏文・城田優など)
・永嶋柊吾
・鈴木勝吾
・崎本大海
・馬場徹
・井上正大
・桐山漣
・相葉弘樹
・桜田通
・高崎翔太
・久保田悠来
・藤ヶ谷友輔
・alma
・DAIZO
・鈴村健一
・遊佐浩二
・朴璐美
・宮野真守
・中村悠一
・神谷浩史

Message
- 足を運んで
くださった皆様へ -

当ブログ 「☆*アンポーテュース*★」は
管理人ゆいが
日常のことや好きな人について
語ったりするブログです。

ジャニーズは デビュー組だけではなく
小さいJr.も・・・ そして
D-BOYSやPure BOYSなど 幅広く応援しています!! お友達、相互リンク大募集中なので
気軽にコメント・メールお待ちしております。

しかしお願いがあります。
*マナーを守ってない方
*ジャニーズやタレントの非公式画像等を掲載している方
*正確ではない噂などを流している方
*常識のない方(敬語や挨拶、礼儀)
やはり一般常識やネットマナーは
きちんと守りましょう。

上記に該当する方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

「☆*アンポーテュース*★」を
少しでも楽しんで帰ってもらえると嬉しいです。

当ブログを皆様が楽しめる素敵なブログにしていこうと思いますが
管理人はまだまだ未熟者で分からないこともあります。
手の行き届かない所や力不足の部分が多々あると思うので
何かアドバイス等があればコメントやメールの方へよろしくお願いします。

管理人ゆいの詳しいことは
↑のプロフィールの詳細を見ていただくと分かります。
質問等も受け付けておりますので
何かあればコメント・メール等でお聞きください。

-- E N D --
.
.
New記事
みんなからのコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉球カウンター
FC2チャット
グーバーウォーク
Happy Birthday
お友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
